お誕生会・Xmas会・忘年会

令和5年12月4日(月)

筑紫の里にて。

 

筑紫の里では年3回(4月・8月・12月)に分けて、

入居者のみなさんのお誕生日をお祝いしております。

なかでも12月のお誕生会では、クリスマス会と忘年会も兼ねた

とても盛大なお食事会を開催しております。

 

今回のメイン料理はすき焼き鍋とカツオのたたき🐟

ビールにワインと、みなさんお酒もすすまれていました!

そして、サンタさんからプレゼントがもらえる『お楽しみ抽選会』🎅🎁

抽選に外れたみなさんにもちょっとしたプレゼントをご用意しました!

カラオケ🎤大会も開催され、とても盛り上がって楽しく過ごされていました🎶

 

みなさんの楽しそうな笑顔のおかげさまで、

今年一年を締めくくる楽しい一日となりました!!

行事

次の記事

柚子風呂(冬至)